主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

業務スーパー

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

4連休2日目。皆様はどうお過ごしでしょうか。

 この暑い日に海に行きたいのですが、まだコロナ禍で行きにくいです・・・・。

 

 

 

 

 

 

今日からオリンピックが開催され、スポーツは一昨日から始まっています。

 

 

私は、オリンピックに興味がありません。

 

理由は、世界中コロナ禍なのになぜオリンピックを開催するのか。オリンピックよりコロナ収束が大事だと思います。

 

 

 

また最近全国的にコロナが増えてきています。

皆様は、ワクチン打ちましたか⁈

我が家は、まだワクチン接種券が届いていません😵いつ届くのでしょう・・・。やはり都会が優先的になるのでしょうか・・・・・。

 

 

 

 

話は変わりますが、先日業務スーパーに行ってきました。

 

一部だけ紹介します。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210723064020j:image

 

 

 

 

毎年夏になると冷凍みかんを買います‼︎ひんやりして美味しいです。

 

 

きゅうりが10本で100円でめちゃくちゃ安かったです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210723065617j:image

 

 

 

ピリピリチキンも辛くて美味しく、最近見かけたのですが手羽先の黒胡椒煮が売っていて購入しました。5本入っておりおつまみで美味しいです。

 

 

 

 

おすすめなので是非買ってみて下さい。

 

 

 

 

 

 

梅雨が明けて全国的に暑さがあります。沖縄県には台風が接近していますのでお気をつけて下さい。

熱中症にもお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。