主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ピーターラビット2の映画

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先月に金曜ロードショーピーターラビットがやっていました。

  

 

リアルタイムで見て録画も録りました。

 

 

ピーターラビット大好きです♡

 

 

 

 

先日、ピーターラビット2の吹き替え版映画を観に行きました。

 

 

f:id:emi-sk:20210722060918j:image

 

 

 

映画にはポップコーン🍿と飲み物です。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210803172409j:image

 

 

 

 

 

ピーターと仲間達のドタバタ劇場は前作と相変わらずで面白くて笑いがあったりしました。

モフモフなウサギちゃん達がとても可愛く非常に癒され、ピーターと家族愛や仲間たちとの絆で感動があり、ラストは、ハッピーエンドでとても良かったです。

 

 

 

 

映画終わってグッズを購入しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210722061006j:image

 

 

ハンドタオルとボールペンを購入しました。

 

 

 

 また地上波でやって欲しいなと思います。

 

 

 

 

以前から読者目線でのブログではなく日記風になって興味がない記事で申し訳ありません🌀🌀

日記風になっているので、こちらからスター押しても相手からスターが来ない事が多いです。

それが現在少し悩みです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。