主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ハワイなう気分してきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先日、久々にマクドナルドに行き、期間限定の商品が食べたくて行きました。

 

ハワイなう気分してきました。

 

 

 

ハワイは一度も行ったことがなく、一度は行ってみたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

ハワイ州公認のバーガーです。

 

 

ガーリックシュリンプ・チーズロコモコ・ハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフの3種類です。

 

 

全部気になる商品だったのですが、ハワイアンバーベキューが気になりました。

 

 

 

 

 

 

店内で食べたかったのですが、コロナが増えているのでテイクアウトしました。

 

 

f:id:emi-sk:20210816175134j:image

 

 

 

中身がこちらです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210816175902j:image

 

 

ハワイアンバーベキューザク切りポテト&ビーフ

渚のブルーハワイ

 

 

 

コップがとても可愛いです♡

 

 

チートディを設け、食べてみたらスパイスが効いて濃厚なチーズでマッチングしておりとても美味しかったです。

 

 

 

ハワイアンパンケーキも頼もうかなと思いましたが、今回は買いませんでした。

 

 

機会があれば他のガーリックシュリンプなどを食べてみようと思います。

 

 

 

コロナでハワイに行けませんが、マクドナルドでハワイなう気分になってみて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。