主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

当たりました❗️

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、JCBUSJハロウィーン貸切キャンペーンが初めて当たりました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210816164716j:image

 

 

中を開けてみると、当選のご案内やユニバーサル・スタジオ・ジャパン スタジオ・パス(2枚)
 リストバンド(2本)
イベント・ガイド(2部)

スーパー・ニンテンドウ・ワールド抽選のご案内(1枚) 

 

 

f:id:emi-sk:20210816164748j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20210820152228j:image

 

入っていました。

 

 

 

当たったのでめちゃくちゃ行きたい気持ちがありますが、だいぶコロナが増えているので諦めて行く事を断念しました。

 

 

USJでは、人数制限してると思いますがそれでも人が多いと思います。

 

 

田舎に住んでいる為、もしコロナにかかったら、噂がすぐに広がる為ご近所付き合いが怖くなります。

 

 

 

特にマリオのゲームが大好きなので任天堂エリアに行きたいです・・・・。

 

 

 

 

独身の頃は、年パスを持っていて友達とよく行ってましたが、結婚後友達と1回しか行ってないです。

 

 

 

もしかしたら来年行けてたかもしれません・・・・・・・・。

 

 

 

もう当たる事はなく、儚い夢が散りました・・・・・・・・・・・。

 

 

 

全部コロナのせいです・・・・・・・・・・・・。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。