主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ほっこりした話。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

最近雨続きで、暑く散歩も出来なく、家でラジオ体操・ストレッチをしていましたが、ここ数日、丁度いい気候で散歩もしやすくなり、散歩を再開しました。

 

 

先日、大きな公園で散歩をしていたら、中学生の部活練習で、ウォーミングアップの為走っていました。

 

 

私は、普通にコースを散歩をしていると、後ろから走る音が聞こえて並んだくらいに

 

 

 

男子中学生A「おはようございます。」

 

男子中学生B「おはようございます。」

 

 

と挨拶され、また続けて

 

 

 

女子中学生A「おはようございます。」

 

女子中学生B「おはようございます」

 

 

と挨拶されて私も「おはようございます」と言って

 

 

 

真面目な学生さんで、しっかりと挨拶されて朝から嬉しい気持ちになりました。

 

 

 

朝からの挨拶は、元気の源になります。 

 

 

 

挨拶は、とても大事ですね。

 

 

 

来週からまた暑さ戻るみたいで朝散歩が出来なくなります。またラジオ体操やストレッチなどしなければならないかなと思います。

 

  

今日も皆様にとって素敵な1日をお過ごし下さい。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。