主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

黒カビ撃退

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、ショッピングモールの外でベンチに座っていたら鳩が来て写メを撮りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210824161145j:image

 

 

 

 

先日、キッチンの洗い場に黒カビがあり、掃除をしました。

 

⚠️閲覧注意⚠️

 

 

 

見たくない方は、スルーして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Before

 

f:id:emi-sk:20210824094513j:image

 

 

汚くてすいません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

黒カビの所にサンポールを塗ってキッチンペーパーで約1時間くらい放置します。

 

 

 

ちなみにコストコのキッチンペーパーです。

 

 

f:id:emi-sk:20210824094524j:image

 

 

 

 

after

 

 

だいぶ黒カビが取れたのですが、一部残ってしまいました。もう少し長く時間置いておけばよかったと思いました。

 

 

f:id:emi-sk:20210824094531j:image

 

 

掃除をして綺麗になると嬉しい気持ちになります。

 

 

色々掃除をしたいのですが、掃除をやり過ぎると次の日調子が悪くなるので、ほどほどに掃除をしていこうと思います。

 

 

 

 

 

黒カビ撃退の掃除は、しっかりと換気をして下さい。

 

 

 

是非、参考にして下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。