主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

恐怖のあまりびっくり‼︎‼︎

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございました。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

今日で8月も終わりで明日から9月です。

夏も終わりで秋に向かっていくのかな・・・。

 

 

 

 

一軒家に住んでいますが、昨日、二階に上がった途中、黒い物体がいて、あいつが出た(ノД`)

 

 

「あーーー」と。びっくりしてしまいました。😱

 

 

 

あいつとは「G」

 

 

旦那は居てたのですが、虫が嫌いで、私が退治する事に😱

 

私はG以外の虫は、触れたり出来ます。

 

 

 

 

旦那にG用のスプレーとハエ叩きを持って来させて、怖いながらもスプレーで退治してその後にハエ叩きで殺しました。

 

 

 

あいつを外に捨てました。

 

 

 

スプレーした付近を雑巾でしっかりと拭きました。

 

 

 

ほんとに怖かったです。😱

 

  

去年は出てなかったのですが、今年初めてあいつが出たので、遭遇したくありませんでした。

 

 

 

 

1匹居てたら何百匹もいると聞きますが・・・・・・・・。

 

 

 

夏のあいつらは大嫌いです。

 一生出てきて欲しくありません・・・・・・。

 

 

 

 

Gの対策はありますか・・・?

 

 

 

皆さまもお気をつけて下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。