主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ステーキガストに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

先日、久しぶりにステーキガストに行ってきました。

 

場所が遠かったのですが、いいドライブになりました。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210906171307j:image

 

 

10月までの株主優待券があったので使いました。

 

 

 

消毒と検温をして席に案内されました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210906182639j:image

 

 

 

今は、ほとんどの外食チェーン店は、タッチパネルの注文が多いのかなと思います。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210906182610j:image

 

 

 

 

健康サラダバーとドリンクバーを頼みました。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210906171319j:image

 

 

 

サラダ🥗セット。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210906171329j:image

 

ダブルやわらかヒレステーキ約200g

 

 

白ご飯は食べず、お肉が大好きなので炭水化物は抜きました。

 

 

 

 

帆立フェアがあったのですが、単品で帆立を頼もうと思ったのですが、売れ切れになり残念でした。

 

 

 

 

デザートは別腹です。

 

 

f:id:emi-sk:20210906214015j:image

 

 

プリン

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210906182710j:image

 

チョコアイス

 

 

 

 

普段は少食なのですが、お肉が好きなので久しぶりにガッツリ食べちゃいました。

 

 

 

久々にステーキガスト🥩に行って、ヒレが柔らかくてとても美味しかったです‼︎

 

 

 

また機会があれば行こうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。