主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

カップヌードル スーパー合体シリーズ

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます。

 

 

 

昨日、カボスについて料理方法など沢山のご意見ありがとうございました。

参考にさせて頂きます。

 

 

 

 

 

 

 

日清 カップヌードルからスーパー合体シリーズ

発売50周年記念商品として発売され、4品があり我が家は、こちらを購入しました。

 

 

 

 

カップヌードル スーパー合体シリーズ カップヌードル&しお

カップヌードル スーパー合体シリーズ カレー&シーフード

カップヌードル スーパー合体シリーズ 味噌&旨辛豚骨

カップヌードル スーパー合体シリーズ チリトマト&欧風チーズカレー

 

 

 

 

旦那と半分ずつ食べ比べしました。

 

 

 

 

新商品が出ると気になって買ってしまいます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210917114231j:image

 

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210917114238j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210917114244j:image

 

 

左のカップヌードルの匂いは、カレーが強く、トマトの匂いはあまりなかった。

カップヌードルの匂いは、ノーマルのカップ麺でした。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210917163423j:image

 

 

お湯を入れて3分待って食べてみると、左のカップヌードルは、カレーの味よりトマトの方が強く、チーズパウダーを入れたらトマトチーズ風になり美味しいです。

 

 

右のカップヌードルは、食べてみると醤油より塩風味であっさりして美味しかったです。

 

 

 

 

 

期間限定、新商品に弱い私。他の味も食べ比べをしてみようと思います。

炭水化物を食べてしまったので、ダイエットを再開。

 

 

 

 

6時頃、台風14号が和歌山県に上陸しました。

雨風にお気をつけて下さい。

 

 

 

今日も面白くない記事で申し訳ありません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。