主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

旦那に感謝。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、旦那が仕事帰りにケーキ🍰を買ってくれました。

 

 

 

自分がワクチンでダウンしてて、テレビを見ると、ケーキ特集がやっていてふと「ケーキが食べたい」と言って、食欲がなかったので後日、買って来てくれました。

 

 

 

 

 私や旦那の誕生日ではなく、「ワクチン接種で乗り越えてよく頑張ったからケーキを購入しました。」

 

とても嬉しいです。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210831072019j:image

 

 

 

 

ショートケーキとモンブランです。

 

 

私は、あまり甘い物好きではありませんが、モンブランは昔から好きです。

 

 

たまにケーキを食べるととても幸せになります。

 

 

 

久々にケーキを食べれて良かったです。

 

 

毎度、面白く無いブログで申し訳ありません・・・・。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。