主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

しまむらに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

今日で9月も終わります。明日から10月ですね。

早く感じます‼︎

 

 

そして、今日で全国が緊急事態宣言・まん延防止が解除になります。我が家の地域も解除になり、少しは出かけられるかなと思います。

 

 

 

早く元の生活に戻りたいです。

 

 

 

 

昨日は、沢山のスター☆とコメント、ブクマ本当にありがとうございました🙇‍♀️感謝を申し上げます。

 

 

ブログを続けるか辞めるかを考えて、続けて欲しいと言うご意見があり、ファンの応援もあり、ここで終わるのが勿体ない気がして、これからも無理せずに続けていこうと思います。

 

沢山の仲の良いブロガーさんと繋がれてとても嬉しいです。

 

4年に入りましたが、これからも宜しくお願い致します。

 

 

 

 

 

昨日、久しぶりにしまむらに行ってきました。

 

私は、シマラーファンです。

 

 

 

f:id:emi-sk:20210929171903j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20210929171914j:image

 

 

 

ワンピース風とサンダルで各500円購入。

 

 

夏物セールがしていたので、可愛くて一目惚れをして買いました。

 

 

 

朝晩ひんやり、日中は暑さがあります。

風邪にはお気をつけて下さい。そして台風も来ています。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。