主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

彼岸花がとても綺麗

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日の夜、関東圏で大きな地震がありました。

関東圏に住んでいる方、被害はなかったでしょうか?

 

1週間の間に余震があると思いますのでお気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

運動不足なので先日、近所の散歩をしていましたら、彼岸花が沢山咲いておりました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007183917j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007183947j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007184019j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007184035j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007184049j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007184105j:image

 

 

 

この時期の彼岸花が好きです♡ 

 

とても綺麗で、花を見るととても癒されます。

 

 

 

今は、コスモスの時期ですね。

 

 

 

 

帰りに野良猫が居てたので写メを撮りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007184356j:image

 

 

 

 

こちらをみています。その後、道路の端の木々に隠れてしまいました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211007184539j:image

 

 

 

我が家のマンション近くに野良猫がいます。

 

見ているだけでもとても可愛いくて癒されました。

 

 

 

 

朝晩と日中の気温差にお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。