主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

神座に行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日、旦那が仕事を久しぶりに定時に終わり速攻で帰宅して急に神座に行きたいと言われ、行く事になりました。

 

 

 

ご飯の用意はしてなく、冷蔵庫の残り物を食べようと思っていた所です。

 

 

 

近場に神座なく、車で行きました。

 

 

 

久しぶりの神座で半年以上ぶりくらいだったのです。

 

 

 

皆様は、神座は好きですか⁈

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211012211147j:image

 

 

普通サイズのおいしいラーメンにキムチをトッピング。

私の中では定番です。

 

 

トッピングのクーポンがあったので使いました。

 

 

 

 

やはり神座ラーメンはあっさりして白菜たっぷり入ってとても美味しいです☺︎

 

 

 

食べ終わって、少しドライブして帰宅しました。

 

少しは、気分転換になりました。

 

 

 

 

タメになる記事ではなく、小学生の日記で毎回、興味がない記事で申し訳ありません。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。