主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

モンブラン専門店

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

皆様、モンブランお好きですか?

 

 

私は昔からモンブランが大好きです。

 

 

 

緊急事態宣言も解除になり、コロナも少なくなって先日、電車で県外のモンブラン専門店に行きました。

 

 

SNSに載っていて食べにいきたいと思いました。

 

 

 

 

 

お洒落なお店で、結構流行っています。

 

 

 

中に入り、席に案内されてメニューを決めて注文をしました。

 

 

メニューを決めて待っていたら「目の前でモンブランを絞るので、写真を撮りますか?」と言われ、撮りました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211008164720j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20211018220253j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211018220310j:image

 

 

 

目の前で絞られて、初めて見たのでとても感動しました‼︎

 

 

 

 

席に戻り、少し待っていたら来ました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211006200012j:image

 

栗のモンブランとブトウジュースにしました。

 

 

 

量が多いのかなと思ってそこまで量が多くなくて、値段は少しお高いですが、モンブランがあっさりとしていてとても美味しかったです。

 

 

近かったら行っていましたが、県外の所なので遠かったです。

 

 

 

皆様のブログに遊びに行ったりしていますが、読者になってくれたりスターを付けてくださっている方々が多いのは嬉しく、出来るだけ、皆様のブログを拝読をしてスターを付けれるように頑張ります。

 

 

寒くなってきております。

風邪にはお気をつけて下さい。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。