主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

セルフネイル💅

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日夕方まで調子が良かったのに、夜になって調子が悪くYouTubeSNSなどで紛らわしてたのですが、夜中に急に涙が出て、希死念慮が久しぶりにありました。

 

 

調子のいい日、調子の悪い日があり、例えるなら折れ線グラフ📈📉の波があります。

 

 

病気と付き合っていかないといけないですね。

 

 

落ちた時が希死念慮を考えてしまいます🌀🌀

 

 

朝起きた時は、だるさがあり、ボーとします。

今日は無理をしないようにします‼︎

 

 

出来るだけブロガーさんの所に遊びにいくようにしますが、遊びに行けない場合もありますのでご了承下さい。

 

 

 

 

話は変わりますが・・・・・。

 

 

先日、久々にネイル💅をしました。

 

今回は、秋をイメージしました。

 

 

 

 

 

今回、使ったネイルです。

 

 

f:id:emi-sk:20211029173424j:image

 

 

 

トップコート

・ラメ入りブラウン

 

 

爪に塗っていくと綺麗に仕上がりができました。

 

少し見にくくて申し訳ありません。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029211127j:image

 

 

手が荒れて、太い手でお見苦しい所申し訳ありません🙇‍♀️

 

モデルみたいにスラッと細い手がとても憧れがあります。

 

 

 

細かい作業もあって大変だったのですが、仕上がりも綺麗になったと思います。もっと女子力をアップしていきます。

 

 

 

 

次は、冬のセルフネイルをしようと考えてます。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました