主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

半額で購入

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、スーパーの中の衣類コーナーに行って洋服を見ていたら、半額セールがやっていました。

 

 

普通でしたら、季節が終わった頃に半額や割引されるのですが、今回は、今の季節にピッタリな半額セールなので、嬉しいです。

 

 

 

気に入った服をゲットしました。

 

 

f:id:emi-sk:20211028213155j:image

 

 

腕の所がもふもふで可愛いくて即購入。

 

 

 

 

 

DEMUEREの意味を調べたら控えめなという意味です。

 

自分の性格に合っているなと思います。

 

 

 

毎回服を購入したら服に英語が記載されているので、昔から何の意味か調べてます。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211028213229j:image

 

 

 

1980円+税から半額の1089円で購入できました。

 

 

他にも探したのですが、なかったので1着だけ購入しました。

 

 

 

 

毎回、興味がない記事で申し訳ありません。

読者が減る理由は、小学生の日記風が原因です。🌀🌀

タメになる事を書いていないで・・・・。ダラダラ書いています。

それでもお付き合い下さい。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。