主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ダイソーでこんな商品を見つけました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

100均巡りするのが好きです。

 

 

 

 

先日、ダイソーに行きお菓子売り場にいくと、世界三大珍味風のお菓子が売っていました。

 

 

世界三大珍味は、食べた事ありません。

 

 

f:id:emi-sk:20211107182735j:image

 

 

 

中を開けてみると。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211107182950j:image

 

左からトリュフ風・キャビア風・フォアグラ風

 

 

 

旦那と一緒に食べてみると、私は、トリュフ風とキャビア風が好きで、旦那は、フォアグラ風が好きみたいでした。

 

 

 

世界三大珍味風の味はこんな味なのかなと思いました。

 

 

 

是非、ダイソーさんで探してみて下さい。

 

 

 

 

毎度、日記風の記事で読者様には申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

寒くなってきていますので、体調にお気をつけて下さい。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。