主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

久しぶりの一人カラオケに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日、ストレス発散に久しぶりに1人カラオケに🎤行って、フリータイムで沢山歌ってきました。

 

 

f:id:emi-sk:20211214201538j:image

 

 

 

検温と消毒をして部屋に入り、1時間に1回は換気の為、ドアを開けて対策をしました。

 

 

 

マスクを外し、対策の為にマイクカバーをして歌いました。

 

 

 

皆様は、最近、カラオケに行ったりしますでしょうか?

そして、カラオケの十八番はありますでしょうか?

 

 

 

 

私は、十八番ではありませんが、カラオケに来たら必ずこの曲を歌います。

 

 

 

秦基博    ひまわりの約束

一青窈      ハナミズキ

 

 

この曲がとても大好き💕です。

 

 

 

 やっぱりヒトカラは、好きなだけ歌えるし、採点も気にならないし、フリータイムで歌ってとてもストレス発散になりました。

 

 

 

またヒトカラに行ってストレス発散しようと思います。

 

 

 

ストレス発散はとても大事ですね。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。