主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

歩く事はとても大事。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

クリスマス終わって次は、お正月の準備🎍です。

 

 

我が家は、大掃除もだいぶ終わり、お正月の準備をしていきます。

 

 

 

 

寒くても朝散歩は、続けています。

 

 

 

 

秋の季節にちょうどいい気候で散歩をしました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029172203j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029172214j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029172231j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029172302j:image

 

 

 

アスレチックがある大きな公園まで散歩してます。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211029172320j:image

 

 

階段を登ってみると、竹藪があり、竹を切るとかぐや姫がでてきそうです。

 

 

f:id:emi-sk:20211225184532j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20211226072201j:image

 

 

 

立派な竹藪でした。公園に戻り、公園のグランドで散歩をして帰りに猫と遭遇しました。

 

 

f:id:emi-sk:20211130201509j:image

 

ネコ「だるまさんが転んだ」

 

 

今、流行りのイカゲーム。

 

 

 

 

これから寒くても散歩は続けていこうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。