主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

お歳暮をいただきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

旦那は、28日から仕事納めです。

「毎日お仕事お疲れ様でした。」私は、まだ働けないので旦那には感謝しかありません🙇‍♀️

 

 

 

 

先日、お歳暮を頂きました。

 

 

f:id:emi-sk:20211229183607j:image

 

 

SB   dinner curryで高級なカレーです。

 

 

 

毎年頂くのですが、とても美味しくて、賞味期限までに食べていこうと思います。

 

 

 

今年も後、2日で2021年も終わりに近づいて来てます。

あっという間の2021年。大掃除も終わりお正月準備もバッチリで年を迎えれそうかなと思います。

 

 

またコロナが増えて来てます。年末年始の帰省などは感染対策を充分に気をつけていかなければなりません。

皆様、体調にお気をつけて下さい。

 

 

 

短い記事でしたが、最後まで読んでいただきありがとうございました。