主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

恵方巻きを食べました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日は、節分で恵方巻を食べました。

 

 

皆様も恵方巻食べたでしょうか⁈

 

 

ズボラ主婦なので、我が家は、毎年スーパーで購入しております。

節約の為に作りたいのですが、料理がとても苦手です💦💦

 

 

 

昨日の夕食に恵方巻を食べました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220203213352j:image

 

 

 

えびかつとヒレカツはスーパーで購入して、右の恵方巻は、旦那の会社から頂き物です。

 

 

 

 

 私は、えびかつを1本食べたらきつかったです。旦那はヒレカツと会社で頂いた恵方巻を食べました。北北西を向いて願い事を心の中で言って食べました。

 

  

 

 

 

豆まきはしなく自分の歳の数だけ食べ、夕食後には厄除饅頭を食べました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220203213505j:image

 

楽しい節分でした。

 

 

 

生きている間は、健康でいたいです。

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。