主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ワクチン接種券が届きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

まだまだコロナが続いておりますが、身内で感染がありました。

 

まさか身内で感染になるとは思いませんでした。我が家夫婦は、今の所元気です。

 

本当にいつどこでかかってもおかしくはありません。

 

 

 

 

皆様は、3回目のワクチン打ちましたでしょうか?

 

 

 

先日、我が家に旦那と私のワクチン接種券の封筒が届きました。

 

 

 

 

封筒を開けると、接種券、web予約サイト操作、説明書、予診票が入っていました。

 

 

 

近々、ワクチンの予約をするので、早い日にちでネット予約で、予約が取れたらなと思います。

 

 

 

また3回目のワクチンの副反応が怖さと不安があります。

 

 

 

 

今後、インフルエンザと同じように年に一度打っていくのかなと思います。

 

 

 

 

 

若いほど副反応が高熱や腕の痛みなどが出やすいみたいで、ドラックストアで鎮痛解熱剤を購入をしようと思います。

 

 

 

1回目、2回目のワクチンの副反応で発熱・倦怠感・腕の痛みなどの症状があったので、また3回目ワクチン接種をして、レビューしていきます。

 

 

 

今日からまた1週間が始まりますが、元気に頑張りましょう。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。