主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ほっこりした話

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

雨の日以外は、無理しない程度に朝散歩を続けております。

 

 

 

 

 

先日、大きな公園で散歩をしていると、向かいからベビーカーを押した20代の女性と3歳くらいの男の子が歩いてきて、

 

 

すれ違いに男の子が「おはようございます。」

 

 

私「おはようございます。」

 

 

 

と挨拶をされました。

 

 

 

びっくりと可愛さで、しっかりした男の子で、ちゃんと教育されているのかなと思います。

 

 

 

 

 

私は、小さい頃から人見知りが激しく、初対面の方でも緊張します。

 

 

 

 

 

 

子供に挨拶されて可愛く癒されてほっこりしました。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。