主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

コストコに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

皆様お久しぶりです。

先週から体調の波が酷く、ブログを更新や皆様の所に遊びに行けなくて申し訳ございません🙏

 

 

コロナではありません。うつ病の怠さが続いております。

 

 

 

無理せずに更新していこうと思いますので宜しくお願い致します🥺

 

 

 

 

毎回、同じ事の記事で申し訳ございません🙇‍♀️

読者様からしたらまた同じ記事ですか?興味がありません。と思いますよね。

 

 

 

 

コストコが大好きなので、レビューがしたいと思い書いています。

ご了承下さい。🙏

 

 

 

 

興味が無かったら飛ばして下さい。

 

 

 

 

 

 

 

 

一昨日、コストコフェアに行ってきました。

 

 

 

毎月、スーパーでコストコフェアがあるので、家からだいぶ遠い所でしたが、年会費入らないので嬉しいです。

 

 

 

 

コストコの商品、全部があるわけではありません。

 

 

 

 

 

そして今回、こちらを購入しました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220426070704j:image

 

 

 

 

 

今回は、少ないです。

 

 

 

 

 

 

 

コストコの量が多いと食べきれないので、単品で売っているのはとても嬉しいです。

 

 

 

フロッシュと美酢は気に入っています。

 

 

 

 

 

見てるだけでもコストコに来た気分になります。

 

 

 

コストコに行かなくてもコストコフェアがあるので、毎月のお楽しみです。

 

 

 

コストコフェアがめちゃくちゃ遠い所ですが、またいこうと思います。

 

 

 

コストコは、年会費かかるので、いつか、我が家の近くのスーパーにコストコフェアが来てくれたら嬉しいと願っております。

 

 

これからもMEIのブログを宜しくお願いします。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。