主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

至福の時間。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

皆様は好きなアイス🍨ありますか?

 

 

 

私は、昔から雪見だいふくが大好きです。

最近食べてないから、食べたくなりました。

以前に旦那と居酒屋に行き、雪見だいふくの天ぷらがあり、頼んで見ると美味しくてその後、何個も頼んでしまうくらい美味しさでした。

 

また雪見だいふくの天ぷら食べたいな・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

結婚して、普段アイスは、買わないのですが、先日、スーパーの特番で、ハーゲンダッツが安かったので購入しました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220223221725j:image

 

 

左  私

右  旦那

 

 

 

滅多に買わないハーゲンダッツ、少しお高いので買えないです💦💦

 

 

 

 

 

これから暑くなるので、冷たいアイス🍨が食べたくなる季節ですね。

 

 

 

 

今日、買い物に行って雪見だいふく買おうと思います。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。