主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

今日は父の日。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。

 

 

 

本日、6月19日は、父の日ですね‼︎

 

 

Happy farther's day

 

 

お父さんに感謝の気持ちを伝える日です♡

 

 

私「お父さんありがとう」

 

 

 

 

皆様の所は父の日あげますか?それとも先にあげましたか?

 

 

 

毎年父の日は、両家の父にお酒を送っています。

 

 

義父は、日本酒🍶を送り、父には、ビール🍻を送りました。

 

 

 

 

 

喜んでもらえるかな⁈毎年の親孝行です‼︎

 

 

 

結婚してから父の日、母の日しか親孝行ができていないので、もっともっと親孝行していかないといけないです。

 

 

 

 

両家のお父さん、健康にはお気をつけて下さい!

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。