主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

スイカジュースを飲んでみた。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

先日、外に出たら夕日が綺麗で撮りました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220623072517j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

沖縄県は、梅雨が明け、毎日雨続きで、洗濯物は部屋干しで外は、ジメジメして暑さも続いております。

 

 

 

昨日、久しぶりに果実工房 果琳に行ってきました。

 

 

 

プラスチック削減の為、紙ストローになっております。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220623061538j:image

 

 

 

   そのまんまスイカ (Lサイズ) 600円

 

 

サイズは、MとLが売っています。他の商品もありますが、私は、スイカのジュースばかり買っちゃいます。

 

  

毎年、夏になると期間限定で売っております。

 

 

 

そのまんまスイカは、しゃりしゃりして甘くてとても美味しいです。 

 私のお気に入りの飲み物です。

  

 

 

 

是非、買ってみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

果物の中では大好きなスイカ🍉です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。