主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

はま寿司に行きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日、近畿地方も梅雨明けました。平年より14日の梅雨明けです。

 

毎日暑さが続きますので水分・塩分補給をしっかりして熱中症にお気をつけて下さい。

 

 

 

 

 

 

 

昨日、旦那が早く仕事が終わったので、旦那と一緒に、夕ご飯に、はま寿司🍣に行きました。

 

 

 

先日、平日の1皿90円が終了してしまいまして、ガッカリしました。

 

 

 

 

平日に行く価値あったのですが、、、、、、。残念で仕方がありません。

 

 

 

 

 

 

久々の回転寿司の外食です。

 

 

 

 

 

 

レーンにお寿司が回ってなく、タッチパネルで頼むシステムです。

 

 

外食チェーン店は、タッチパネルが多いところがあります。

 

 

 

 

 

 

 

一部紹介します‼︎

 

 

 

シャリをハーフにしてます。

 

 

   f:id:emi-sk:20220629070014j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20220629070035j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220629070045j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220629070055j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20220629070107j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220629070151j:image

 

喜多方ラーメン

 

 

f:id:emi-sk:20220629070200j:image

 

フカヒレ入り茶碗蒸し

 

 

f:id:emi-sk:20220629070209j:image

 

あさりの酒蒸し

 

 

 

f:id:emi-sk:20220629070217j:image

 

 

 

 

 

合計で4000円弱でとてもお安い外食でした‼︎

 

 

久々にはま寿司に行けてよかったです。1皿90円が無くなったのですが、またいこうと思います。

 

 

 

 

 

皆様にお知らせします。

 

1ヶ月先まで色々忙しくブログが少しずつ不定期更新になると思います。そして、皆様のブログに遊びに行く頻度が少なくなります。申し訳ございません🙇‍♀️

落ち着いたら遊びに行けると思いますので宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございました。