主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

衝撃なニュースでした。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

7月8日金曜日、安倍元首相が男性に撃たれて亡くなりました。

 

衝撃でとても驚いております。

 

 

 

 

 

 

 

 

その日、午前中は、買い物に出掛けて昼前に帰宅してテレビをつけたら速報が流れました。

 

 

 

 

 

土曜日の夜に奈良県にある大和西大寺駅まで遠かったですが、旦那と車で行きました。

 

 

 

大和西大寺駅は馴染みはありませんが、関西に住んでいるので驚きを隠せません。

 

 

 

献花台には人々が並んでました。

 

 

私も並んで花を持って行って手を合わせました。

 

 

泣くまではしなかったのですが、辛い気持ちで心苦しかったです。

 

 

 

 

奈良県にお越しになるのは難しいブロガーさんの方々、写真でしかありませんが、手を合わせても構いません。🙏

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220710220020j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220710220028j:image

 

 

 

日本でこんな事件になるとは思いませんでした。

 

 

ご冥福をお祈りいたします・・・・・。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。