主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

期間限定商品を食べてみました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

先月から発売されてるシャア専用マクドナルドをたべてみました。

 

 

 

皆様は、食べましたでしょうか?

 

 

 

 

辛いのが大好きです。

 

 

f:id:emi-sk:20220714061544j:image

 

 

 

・赤いガーリック

・マックフィズレッドエナジー

・サラダ

 

 

 

パティが少し赤く、てりやきにベーコンが入っており、食べたら辛さが口の中が広がり程良い辛さでとても美味しいです。

 

 

 

定番化にして欲しいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、昨日、ファミリーマートで新商品を購入しました。

 

 

最近コンビニに行かないのですが、期間限定に弱い自分。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220714063831j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220714063841j:image

 

クリスピーチキン(ハバネロホット)

 

 

ファミチキハバネロホット)

 

 

 

食べ比べをしてみました。

 

 

 

ファミチキの方は、ジューシーで程良い辛さですが、クリスピーは、サクサクしてファミチキより辛さがあります。

 

 

 

 

辛いのお好きな方は買ってみてください。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。