主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

引越ししました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスターありがとうございます☺︎

 

 

 

皆様、お久しぶりです。1週間以上振りになります。

 

 

私は元気です。

 

 

 

去年9月に賃貸で仮住まいをしていて、一軒家に戻る予定でしたが、親族の件で住めなくなり、私たちは別のマンションに住む事に、、、、、。

 

 

 

以前にもお話ししました。

 

 

 

両家の家が遠くなりました。

 

 

 

 

 

1週間前くらいから荷造りをして16日大安の日に関西圏ですが、新しいマンションに住む事になり、そこから市役所などの手続きに行ったり、引越しの荷物を出して片付けたりしてなかなか忙しくてブログが更新できませんでした。

 

 

片付いてだいぶ生活感が出てきました。

 

 

 

 

 

引越しの夜は、居酒屋に行ってきました。

 

 

 

一部載せます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20220725065029j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20220725065050j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220725065101j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220725065110j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220725065119j:image

 

 

 

 

 

引越ししてまだ慣れない土地ですが、近くにスーパーやドラッグストアなどがあり歩いていける距離なので、車は必要ない感じです。

 

 

マンションには、老若男女が住んでいるみたいで少し安心感があります。

 

 

 

マンション内での挨拶は大事になってきますね。

 

 

 

 

 

引越し先、環境がガラリと変わり、また知り合いが居なくて不安があります😭

 

 

 

 

 

今日から無理せずにブログを再開していこうと思います。

 

 

 

 

毎回、私のブログが面白くない記事で申し訳ありません🙇‍♀️

 

 

 

少しずつ皆様のブログに遊びに行きます。

 

 

 

そして、皆様これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。