主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

スタバ期間限定

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

なかなかブログ更新出来なくて申し訳ありませんでした🙇‍♀️

 

 

先週くらいから調子が悪く数日間、ベッドから動けず一日中ダウンしてました。(精神的)

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20220824073810j:image

 

 

 

昨日、虹🌈が見えました。

 

なんと2つの虹です。

 

 

虹を見て幸せをお裾分けします☺︎

 

 

 

 

 

 

 

 

8月3日(水)より期間限定で、石川 いいじ 棒ほうじ茶 フラペチーノ(R)』『山梨 ててっ!! ぶどう ホワイト チョコレート クリーム フラペチーノ(R)』『沖縄 かりー ちんすこう バニラ キャラメル フラペチーノ(R)』の計3種のフラペチーノが発売となりました。

 

 

 

期間限定に弱い、私。先日、スターバックスに行って購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20220823195350j:image

 

 

食べてみると、最初の方、アイスのパナップのブドウ味に似てとても甘く美味しかったです。

 

 

 

 

今月31日まで発売されるので、是非、飲んでみて下さい。

 

 

 

無理しない程度に書いていきますので、今日からまた宜しくお願い致します。

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。