主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

好きなコンビニへ レッツGO‼️

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日、毎度の事で申し訳ありませんでしたが、ブログ初めて4周年が経ち、5周年に突入でお祝いメッセージをありがとうございました。

 

 

とても嬉しかったです。ありがとうございます。

 

 

 

 

今日から10月が始まり、物価が値上げで、家計に響きこれからも節約していかないといけません。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、私は、コンビニの中でミニストップが大好きです。

 

 

 

 

先日、ミニストップに行って期間限定のプレミアム紅芋ソフトが気になっていて購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20221001072808j:image

 

 

 

美味しそう🤤

 

 

 

 

 

 

 

石垣島紅芋ソフトとプレミアム紅芋ソフトがあります。

 

 

 

 

石垣島紅芋ソフトは、260円+税。

プレミアム紅芋ソフトは、370円+税。

 

 

 

 

 

 

ミニストップに行った時は是非食べてみてください。

 

 

 

 

期間限定に弱いです。

 

 

 

 

 

まだまだ記事が書きたい事が沢山あります。

無理しないで自分のペースで続けていこうと思います。

 

 

 

これからも宜しくお願い致します🙇‍♀️

 

 

  

最後まで読んでいただきありがとうございました。