主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

愚痴を聞いて下さい。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

愚痴を聞きたくなければ飛ばしてください。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、夫婦喧嘩しますか?

しない夫婦はいるのでしょうか。

 

 

 

私の所は、たまにケンカはします。

 

 

 

先日、だって、些細な事で喧嘩🤜🤛😡

 

 

旦那は、泣いていて、私がイライラ💢しながら話をふるけど、何も答えてくれない。

 

 

私、イライラ💢

 

 

 

その後、旦那が急にすぐイライラする感じに口調で話す感じが腹立った。

 

 

 

喧嘩になり🤬

 

 

 

 

重い空気のまま時間が経ち・・・・。

 

 

 

毎回、向こうからは謝る気が無し。

こっちも謝る気はないが、仕方なくこっちから謝る。

 

 

 

 

 

 

 

今回は、旦那が謝り、注意して理解してくれた。

 

 

 

 

 

喧嘩しない夫婦が憧れます‼︎

 

 

 

 

 

 

イライラしているので、どこかで発散しようと思います。

 

 

 

 

愚痴話になり申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。