主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容室に行きました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。

 

 

f:id:emi-sk:20221228073318j:image

 

 

本当は2ヶ月に一回は美容室に行きたいのですが、お金がないので、3ヶ月に一回行っております。

 

 

 

 

 

検温とアルコール消毒をしっかりして店内に入りました。

 

 

 

 

毎回、安い所〔美容プラージュ)でカットをするのですが、年に1回は、少しお高い美容室でカットをしてもらいました。

 

これが毎年の私のご褒美になります。


 

 

引越しして初めてのお高い美容室で、担当してくれた方と喋ったりしました。

 

 

普段あまり話しかけられるのは苦手なのですが、今回は、楽しくお喋りが出来て良かったです。

 

 

 

 

今回は、カットとカラーのみでとてもいい仕上がりになりました。

 

 

カットとカラーで1万円くらいしたので、お高いご褒美になりました。

 

 

 

 

写真を載せたかったのですが、身バレ等したくなかったのでお許し下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

前髪は、お風呂上がりにセルフで切るのですが、担当に聞いたら髪の毛乾いてから髪を切った方がいいみたいです。

 

 

参考にして下さい☺︎

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。