主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

通常通りが始まります。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

お正月があっという間に終わりました。

 

 

 

我が家、31日は、年越しそばを食べ、紅白みたりして、元旦は、義理の両親の家で親戚が集まり墓参りから初詣に行き、豪華なおせちを食べゆっくりしました。

 

 

 

豪華なおせちを写真撮りたかったのですが、撮れなかったです。

 

 

 

2、3日は、私の実家に親戚が集まり夜は焼肉、朝ごはんは、お雑煮を食べました。

 

 

 

親戚の子たちと遊んでとても楽しかったです♪♪♪

 

 

 

 

おみくじは、吉でした。

 

 

f:id:emi-sk:20230104082412j:image

 

 

年末年始は、とてもいいお正月で実家で食べて飲んでゆっくりしました。

 

 

 

 

楽しい事はあっという間に終わり、今日から憂鬱な日が続きます。

 

 

今日から頑張りましょう♪♪

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。