主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

鬼滅の刃の映画を観ました。

こんにちは、MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

2月14日は、バレンタインの日です。

 

happy Valentine❤️

 

 

 

私は、旦那に、Valentineを作ろうと思います。

喜んでくれるかなぁ・・。

 

 

 

 

 

 

先日、旦那氏と鬼滅の刃を観に行きました。

 

 

 

私は、主人公が大好きです❤️

 

 

 

 

2月3日に上弦集結そして刀鍛冶の里へが上映されました。

 

 

家で、遊郭編を見直して観に行き。

 

 

 

 

こちらは、入場者特典で上弦集結本と葉書が貰えました。

 

 

f:id:emi-sk:20230212174812j:image

 

 

 

映画といえばポップコーン。

 

 

 

ポップコーンと飲み物を買って観ました。写真撮るの忘れました。

 

 

 

観た内容は、ネタバレになるのですいません🙇‍♀️

 

 

 

 

 

帰りにパンフレットを購入しました。

 

 

f:id:emi-sk:20230212174819j:image

 

 

 

今年の4月にテレビで刀鍛冶の里が放送されます。

 

 

 

 

 

話は変わりますが、今年の6月にセーラームーンが公開されます。

 

観に行くのが楽しみです。

 

 

f:id:emi-sk:20230214075117j:image

 

 

セーラームーン世代って私の年齢でバレるか・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ後遺症の倦怠感が続きます・・・・・・。

無理せずにします。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。