主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ありがとうございました。&お世話になりました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

 

今日で2月も終わります。明日から3月ですね。

 

春の季節がやってきますが、これから花粉症の時期になります。

 

 

 

 

 

 

皆様、ありがとうございました。&お世話になりました・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私ではありません。こちらの炊飯器です。

 

 

 

先日、お米を炊こうと思ったら、炊飯器の内部の貴金属が取れて、炊けなくなり、電気屋で新しい炊飯器を購入しました。

 

 

 

 

約8年弱長くもってくれたので、ありがとうとお世話になりました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230227144806j:image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新しい炊飯器がこちらです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230228070226j:image

 

 

 

炊飯器のメロディーにキラキラ星が入っているのですね。本当に最新の炊飯器。

前に使っていた炊飯器は、キラキラ星がなかったので、、、、、。

 

 

 

 

私は、あまりご飯好きではないのですが、旦那が白ごはんが大好きなので、炊き立てのご飯美味しいと言っています。

 

 

 

 

 

私は、まだ出来るところまでブログを続けて行きます。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。