主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

ちらし寿司を食べました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日は、雛祭り🎎でしたね。

 

emi-sk.hatenablog.com

 

 

 

昨日、スーパーでちらし寿司を買いました。

手作りをした方が安くつきますが、ズボラな私なのでついつい購入してしまいます。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230304075014j:image

 

 

 

夕食に旦那とちらし寿司を食べて、その後、和菓子を半分ずつ食べました。

とても美味しいちらし寿司でした。

 

 

 

そして、素敵なひな祭り🎎になりました。

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。