主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

焼肉ランチに。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。

 

 

 

 

 

12日にWBCがあり、オーストラリアに勝利しましたね。

4勝してくれて、よかったです。大谷さんの3R最高でした‼️

 

 

 

次は、16日に準々決勝のイタリアと対戦します。

 

がんばれ日本🎌

 

 

 

 

 

 

 

そして、3月14日は、ホワイトデーですね。

旦那氏からもらえるのでしょうか・・・・・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

先日、県外にある高級焼肉店に焼肉ランチ食べに旦那と行きました。

 

我が家は、庶民なので、高級な物ばかりなので、一番やすいランチセットを頼みました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230312212105j:image

 

 

 

 

一品一品の物です。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230312212124j:image

 

 

 

 

 

 

わかめスープにサラダ。

 

 

f:id:emi-sk:20230312212205j:image

 

 

 

 

 

メインは、壺の中に入っているカルビです。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230312212233j:image

 

 

 

旦那は、ネギタン塩です。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230312212247j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230312212258j:image

 

 

 

 

 

ネットで見つけて、行きとても美味しい焼肉ランチでした。

 

 

 

また焼肉食べに行きたいです。

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。