主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

懐かしいガチャガチャ

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

 

8時からWBC、日本とメキシコ対戦があります。

応援します。ガンバレ日本❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

ショッピングモールに行き、用事を済ませてガチャガチャをみるのが好きで見てたら、久しぶりにガチャをしてみました。

 

 

 

最近のガチャガチャは、見てて楽しいものばかりです。

 

 

 

 

 

公衆電話ガチャコレクションです。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230321061915j:image

 

 

中を開けてみると。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230321061933j:image

 

懐かしい公衆電話。

 

 

過去にたまに使っていました。

 

 

 

 

デュエットホン・金色の公衆電話機は見た事ありません。

 

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230321062003j:image

 

MC-3P

 

 

 

携帯電話が普及して、最近、公衆電話があまり見かけなくなりました。

 

 

 

 

コレクションにはないのですが、小学生の頃、祖父母宅に黒電話はありました。

 

 

黒電話も懐かしい‼︎

 

 

 

 

とても懐かしさの公衆電話と思いますね。

 

 

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。