主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

美容室に行ってきました。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

今日から4月が始まります。

 

新しい節目です。

 

 

 

皆様にご報告させて頂きます。

この度、私のお腹に新しい命が授かりました。

嬉しい限りでございます。

家族でお出かけできたらなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、4月1日エイプリルフールで嘘をついてしまいました。

申し訳ございませんでした。🙇‍♀️

 

 

結婚して10年以上になりますが、子供は授かっておりません。

いつかは、コウノトリが運んでくれるのかな・・・。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日、約3ヶ月ぶりくらい美容室に行ってきました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230401074945j:image

 

 

 

 

 

 

本当は2ヶ月に一回は美容室に行きたいのですが、お金がないので、3ヶ月に一回行っております。

 

 

 

検温とアルコール消毒をしっかりして店内に入りました。


 

 

 

美容プラージュでカットとカラーをしてもらいます。

 

 

 

今まで、茶髪にいていたのですが、今回は、新しい節目という事で黒髪に戻しました。

 

 

 

これからは、髪を染めず黒髪で伸ばしていこうと思います。

 

 

 

 

今回は、カットとカラーのみでとてもいい仕上がりになりました。

 

 

黒髪にガラッと雰囲気が変わったと思います。

 

 

 

 

 

カットとカラーで6000円弱くらいしたので、安くついたかなと思います。

 

 

 

 

写真を載せたかったのですが、身バレ等したくなかったのでお許し下さい🙇‍♀️

 

 

 

 

 

前髪は、お風呂上がりにセルフで切るのですが、聞いたら髪の毛乾いてから髪を切った方がいいみたいです。

 

 

参考にして下さい☺︎

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。