主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

桜🌸が満開で綺麗

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

我が家の地域、桜🌸もそろそろ散ります。

あっという間の春も終わるのが寂しい季節です。

 

 

 

 

先週、いいお天気が続き、気分転換に県外のドライブに行き、また桜を見に行ってきました。

  

 

 

お花見気分でみて下さい!

 

 

 

 

 

コロナが続く中、桜たち🌸は笑顔の花を咲かせているので、マイナス思考にならないでプラス思考に変えていきます。

 

 

 

 

 

年に1度の桜が咲いてくれて満開の笑顔にしてくれる桜たち。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230403191822j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230403191916j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230403192004j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230403192125j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230403192243j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230403192400j:image

 

 

 

 

何と屋台がてていたので色々探索しました。

 

 

お目当ては、りんご飴。

 

 

f:id:emi-sk:20230403192555j:image

 

 

 

 

 

SNSで話題の10円パン。買ってみた。

 

 

f:id:emi-sk:20230403192747j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230403192806j:image

 

 

 

中身はチョコレートにしました。

 

 

 

 

 

他にも買おうか迷ったのですが、これだけにしました。

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230404054059j:image

 

 

 

可愛いてんとう虫がいました。

 

 


 f:id:emi-sk:20230404065621j:image

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230404065658j:image

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230404065742j:image

 

 

 

f:id:emi-sk:20230404070016j:image

 

 

人気スポットらしく、桜と菜の花と電車のコラボです。

 

 

 

 

 

 

帰ろうかなと思った所に、大道芸があり、終わったところだったので、写真を撮りました。

 

 

 

お猿さんが一丁前にお札を持っていました。笑笑

 

 

 

とても可愛いかったです。

 

 

f:id:emi-sk:20230404070101j:image

 

 

 

  🌸笑顔の花を見せてくれてありがとう🌸

 桜🌸を見て癒されました。とても元気が出ました。

 

 

 

 来年は、ゆっくりとお花見がしたいです。あとは、夜桜も見に行きたいです。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました