主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

愚痴を聞いて下さい。

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎

 

 

 

本当は、今日も桜載せるつもりだったのですが、昨日、ストレス・イライラがありまして急遽愚痴になります。

 

 

 

 

 

 

 

 

愚痴を聞きたくなければ飛ばしてください。🙇‍♀️

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

皆様は、夫婦喧嘩しますか?

しない夫婦はいるのでしょうか。

 

 

 

ずっと仲が良い夫婦が羨ましい限りです。

 

 

 

 

 

私の所は、たまにケンカはします。

 

 

 

昨日、だって、些細な事でイライラ🤜🤛😡

 

 

 

 

一緒に買い物行く用事があり、その時から旦那は、運転中イライラ・ストレスを感じながら上の空。

 

話をふるけど、小声でうんとかしか答えない。

 

 

私、イライラ💢

 

 

 

空気感の空間が嫌だった為、私は、電車で帰ろうとしたのですが、

 

 

 

旦那氏「電車代かかるやろう。待ってておく。」

 

 

 


 

買い物も終わり、他の所も行きたかったのですが、口も聞かず、空気感が半端なかったので、私だけ帰宅しました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

旦那は、一人で出かけていきました。

 

 

 

 

旦那は、喜怒哀楽が激しい性格なので。

どうしたら良いのかわかりません。

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきて、普通は、先にただいまと言うのに何故か、私がお帰りなさい。と言った。

その後、ただいまと返って来た。

 

 

 

 

 

旦那氏もイライラ・ストレスがあると思いますが、私が居ない所で発散して欲しいです。

 

 

話があるなら聞きます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

喧嘩しない夫婦が憧れます‼︎

 

 

 

 

 

 

イライラなどしているので、どこかで発散しようと思います。

 

 

 

マンションに住んでいるので、熱唱ができなく、近々、カラオケで発散しようかなと思っております。

 

 

 

 

愚痴話になり申し訳ございませんでした🙇‍♀️

 

もしまた、あればお付き合いくださりませ。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。