主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

マクドナルドの新商品

こんにちは。MEIです。

 

 

本日もご訪問いただきありがとうございます。

 

 

そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎

 

 

 

昨日は、とても暑く夏日な所もありました。

体についていけません。

 

 

 

 

4月12日から期間限定でベーコンポテトパイが発売されました。

 

 

 

 

期間限定に弱い私。

 

 

 

 

 

先日、買ってみました。

 

 

 

f:id:emi-sk:20230421072844j:image

 

 

商品名 ベーコンポテトパイ

 

値段 170円

 

エネルギー   227Cal       少しカロリーが高い。

 

 

 

 

 

 

 

中を開けると。

 

 

 

 

 

f:id:emi-sk:20230421072901j:image

 

 

 

食べてみると、パイがサクサクしており、中身が、ポテト・オニオン・スモーキーなベーコンクリームソースが入っており、とても美味しいです。

 

 

 

 

 

SNSで見たのですが、ケチャップをつけて食べるとさらに美味しくなるみたいです。

 

 

今度やってみよう。

 

 

 

 

5月下旬までの期間限定です。

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。