主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2024-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ブログをお休みします

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 月曜日に旦那が熱出て、病院で調べたらコロナ陽性になっています。 私は、昨日のお昼から微熱があり、悪寒がして、夜中38.0°熱があり咳…

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 3月14日ホワイトデーですね!! 旦那氏から貰えるのでしょうか・・・・・? 楽しみですね! 先日、月1回のメンタルクリニック受診に行…

あの日から13年が経ちました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆ありがとうございます☺︎ 本日、3月11日14時46分東日本大震災、丸13年の歳月が流れました。 阪神淡路大震災は、5時46分に震災に見舞われました。 今思え…

はま寿司に行きました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 先日、久しぶりに旦那とはま寿司に行きました。 一部紹介します。 デザートは別腹です。 とても美味しい外食でした。 またいこうと思い…

ちらし寿司を食べました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 昨日は、雛祭りでしたね。 emi-sk.hatenablog.com 昨日、スーパーでちらし寿司を買いました。 手作りをした方が安くつきますが、ズボラ…

ひな祭りの日🎎

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 本日3月3日、ひな祭りですね。 ♪あかりをつけましょ ぼんぼりに〜♪♪ 皆さんのところは、ひな人形飾っていますでしょうか? 我が家は…

鍼灸の先生とランチに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 今日から3月が始まりました。 先日、鍼灸に行き鍼などをしてもらいすっきりしました。 鍼灸が終わって先生とランチにいってきました。…