主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日が平成最後の日です。

こんにちは。emi-skです。 関西圏地域は、あいにくの雨です☔️。 2019年(平成31年)4月30日(火) 今日で平成が終わり明日から令和が始まります。 平成を振り返り・・・ 色々な事件・誘拐・災害などなどありました。 アバウトで申し訳ありません。 令和は、明る…

体調について

こんにちは。emi-skです。 昨日は、寒い一日で今日の朝も冷んやりしております。 寒暖差激しいから体調崩したりするので皆様もお気をつけて下さい。 今年から原因不明の体調不良になり、だるさと食欲不振・体重が減ったりなどがありました。 詳しいことは、…

今日からGWです。

こんにちは。emi-skです。 読者の皆様お久しぶりでございまふ。 体調は、今の段階では徐々によくなってきています。 また体調悪くなったりするかわからないのですが・・・。 明日でも体調の事について書く予定です。 今日からGWは10連休です。嬉しい人もい…

平成最後の桜を見に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。 雑記になりますがご了承下さい。 昨日は、晴天でお花見日和でしたね。 昨日、奈良県吉野山の桜を旦那と見に行ってきました。 何回か桜の時期に来たとこあり、以前から計画を立てていました。 午前中にお弁当を作り、指定席の電車の…

笑顔の花を咲かせている

こんにちは。emi-skです。 いいお天気が続き、昨日も遠出のドライブに行き、桜を見に行ってきました。 ここ最近、桜の事しかブログに載せてなくて申し訳ありません。 私は、桜が好きです。 しかし、去年から体調を崩してだるさがあり、あまり花見をあまり楽…

桜を見に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。 ここ最近お天気が続いており、昨日は少し風が吹いていましたが、良い気候でした。 春夏秋冬の中で「春」と「秋」が好きです。 理由は、寒くもなく暑くもなくでちょうどいい気候が好きで、 花粉症ではないので、春と秋が好きです。 …

家の近くの桜🌸が満開で綺麗

こんにちは。emi-skです。 ここ最近、いいお天気が続いててお花見日和ですね 昨日、久々に旦那とランチに行ってきました。 前菜 左 サーモンと野菜 右 チーズリゾット メイン パイ包みのオニオンスープ パイを崩して、麺をスープにつけて食べます。 オニオン…

満開の桜、綺麗でした。

こんにちは。emi-skです。 「体調の件について」 昨日は、多少だるさはありますけど比較的に体調の波はありませんでした。 食欲も出てきています。回復に向かっているのかなと思います。 まだ油断はできません・・・。 現在は歩いたり・日光を浴びたりしてい…

冷凍食品を買ってきました。

こんにちは。emi-skです。 良い天気が続き、お花見日和ですね さてさて、昨日、久々にスーパーに行き、冷凍食品お一人様5点までなのですが、6割だったので2つ買いました。 あと3点買えますよってツッコミたくなります。 珍しい商品がありましたので紹介しま…

ホワイトデーのお返しを買ってもらいました。

こんにちは。emi-skです。 まだ体調の波があって、日によって調子がいい日と悪い日が続いております・・ 出来るだけ日光を浴び、歩く事を心掛けております。 話が過去に戻りますが・・・ 2月14日のバレンタインで、旦那とお世話になっている女性の鍼灸の…