主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2022-09-01から1ヶ月間の記事一覧

㊗️はてなブログを始めて4年経ちました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 今日で9月も終わりますが、まだ暑さが続いております。 明日から10月が始まります。 読者の皆様へ いつも、MEIのブログを読んでい…

ハンドメイドレッスン

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 いつも、スター☆ありがとうございます☺︎ 過去の作品です。 emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk.hatenablog.com emi-sk…

メンタルクリニック

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 皆様の地域、台風大丈夫でしたでしょうか? 我が家の地域は、風が強かったですが、停電や災害もなく大丈夫でした。 先日、旦那と一緒に…

スタバがお気に入り。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ スタバはお好きですか? 私は、結婚前までスタバは滅多に飲まなく、結婚してから旦那がスタバが好きでよく行ってます。 そして、ドトールや…

期間限定を食べてみた。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 先日まで、多少気温が落ち着いたと思ったら、また暑さが戻ってきています。 アイスの中では、雪見だいふくやアイスボックスが好きです。…

お一人様ランチに。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 皆様お久しぶりです。 ブログを書こうと思っていたのですが、色々と忙しく、私の体調もまだ万全ではありません。 無理せずに更新してい…