主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

京都に行ってきました。

こんにちは。emi-skです。 毎週土曜日は、テニスの日ですが、昨日はテニス自体がお休みなので久々に旦那とデートに行ってきました。 まだだるさの波がありますが、気分転換に外出て空気を吸おうと思い・・・。 京都に行ってきました。 お昼に着き、行きつけ…

㊗︎ブログを始めて半年が経ちました。

こんにちは。emi-skです。 読者の皆様へ いつもemi-skのブログを読んで頂きありがとうございまふ。 ブログを始めて半年が経ちました。パチパチ まだまだブログ超初心者です。 昨日、はてなブログからメールが来ました。 びっくりですよ‼️ ブログを始めて半年…

沢山野菜を頂きました。

こんにちは。emi-skです。 まだ体調が優れずゆるいブログになってしまいます。 申し訳ありません。 ご近所さんから沢山のお野菜を頂きました。 紹介します。 ほうれん草 キャベツ 水菜 白菜 大根 立派なお野菜たちです。 もう旬は、そろそろ終わりなのですが…

雛祭りの日

こんにちは。emi-skです。 3月3日、桃の節句の日です。 ♪あかりをつけましょ ぼんぼりに〜 ・・・・・・・・・・・〜 きょうはたのしいひなまつり 過去記事も読んでみてください。 emi-sk.hatenablog.com 主婦の皆様・今日は、ひな祭りなので昼食・夕食は…