主婦のdiary

日々の日常・主婦に役立つ情報などなど綴っていきます。

2023-07-01から1ヶ月間の記事一覧

土用の丑の日

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐️ありがとうございます☺︎ 今日で7月も終わりますね。 明日から8月です。 先日、夕立の後、虹が見えました。 皆様にとっていい事ありますように 昨日、土用の丑…

サイゼリヤでランチ

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 近畿地方、梅雨明けました。 これから暑くなってきます。熱中症にお気をつけて下さい。 昨日、外を見ると夕日がとても綺麗で写真を撮り…

カップ焼きそば新発売

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 6月23日に発売されたタラタラしてんじゃねーよ味焼きそばです。 カレー味焼きそばもあります。 先月、スーパーに行って、こちらを購入…

セーラームーンの映画

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そしていつもスター☆やコメントありがとうございます☺︎ 先日、セーラームーンCosmos 後編の映画を観に行ってきました。 emi-sk.hatenablog.com セーラームーン世代の方々でしたら懐か…

今年始めての花火🎇

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます。 久しぶりの更新になってしまいました。先週から風邪を引いて、今は、よくなっています。 無理せずに家事などしていきます。 三連休でし…

あれから1年が経ちました。

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます☺︎ 7月8日に安倍元首相が撃たれて1年が経ちました。 emi-sk.hatenablog.com 8日に行けず、昨日、奈良県大和西大寺駅まで足を運んで手を合わせ…

本日は七夕の日🎋

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター⭐︎ありがとうございます☺︎ 7月7日は七夕の日ですね! 年に一度だけ織姫と彦星が会える日です。 夜に星空を見えるのでしょうか。 皆様はどんな願い事しますか? 先…

マクドナルド新商品

こんにちは。MEIです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 先日、旦那とマクドナルドに行ってきました。 期間限定のご当地大人のテリヤキが発売されました。 今回は、こちらを頼みました。 最初に北…

神座に行ってきました。

こんにちは。ME Iです。 本日もご訪問いただきありがとうございます。 そして、いつもスター☆ありがとうございます。 7月が始まりました。毎日、暑いですね。 先日、旦那と神座に行ってきました。 期間限定で、ピリあげラーメンを食べました。 期間限定が好…